今日もまた勉強なのです。。。

明日は夜勤。なので夜型にするために試験勉強中です。
本日も音楽聴きながら問題集を解いています。ホンマに社会人になってからのほうが勉強すること多いわ。まあ自分のやりたいことを勉強してるので楽しいですけどね。今は紅茶飲みながら休憩中です。

最近CMでTHE BOOMが香川県にくるというのを知ったのです。
私は中学生の頃からのTHE BOOMファンなのですが、未だにコンサートとかいったことないんです。だから今回は行けるようなら行ってみようかな〜と思ってネットで調べたら、7月9日だとか。さぬき市だとか。仕事の予定を調べてみたら思いっきり夕勤でした…(>_<)ダメじゃん。 次に近くの広島も仕事と重なってる…。ダメじゃん…。 でも最近あんまりTHE BOOM聴いてないなぁ。 というか、CD買ってないなぁ。だんだん音楽に疎くなっていってる自分が怖い…。昔はそんな風になるなんて思ってなかったのに。オヤジ化していってるんだろうか…。 banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です