mixiをするようになって

mixiに参加しだしてから、こちらのブログのほうが書けてない。いかん。
ブログと連携する機能もあるのだから連携してもいいのだけど、いかんせんmixiでしか書けないこともある。つーことでどちらも日記をつけていっている状態。まあどちらとも毎日じゃないんだけど。

昨日、ちょっとした段差をくらったときにライトが落ちた。バカーン!と落ちて電池が散乱してしまった。前に落としたときに台座にはめる溝が割れていたのだが、なんとか止まっていたので使い続けてたんだけど今回の影響(というか落ちたんだからその前?)で完全に溝がなくなってしまい、ライトの装着不可能な状態に陥ってしまった。新しいライトを買わなければならなくなった…。

ライト自体は壊れてないのに、ライトの溝(ライト本体の)がなくなってしまったので非常に悔やまれる。はぁ〜。ライトも結構高いからなぁ。今度はLED5つのライトにしようかな。

そんなわけで今日は無灯火でした…。無灯火はやってるほうが怖いです。。。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です