最近の自転車本って

自転車ブームになってきたのか、イベントガイドの本まで出るようになりましたね。昨日、本屋で見かけました。以前ならサイスポのオマケや巻末のほうに載っていたりとかだったのに。でもそういうイベントってハードル高く感じるから、気軽にレースの世界をのぞいてみるならそういう本があるとよいのかもしれませんな。

つっても私はレースには2回しか出たことがなく、しかも同じレースに2度。広島の空港の近くの公園で行われるレースに3年前に出て以来、出てないなぁ…。そういえば乗鞍ヒルクライムの期限ってこの時期ですね。すっかり忘れてた。あ〜、乗鞍に出場するのはいつになることやら。まだ一度も行ってないけど、やっぱり一度は登ってみたいですねぇ。関東のほうはレースが多いみたいだからうらやましいです。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です