某XOOPSサイトの移設

このサイトと同様、自宅サーバで運営するリスクが高いと思われた大学のサークルのOB専用サイトをレンタルサーバへ移設した。なかなか難しかった。俺がPHPやデータベースのことを全然理解してないからなんだけど…。

って、俺はゴールデンウィークに何やってんだー!!(仕事柄、まったく関係ないのだが、偶然休みが重なったのでした…)
しかし、今日はロードに乗って本屋巡りしてきたけど、ブックオフにも行ったけどすごく人が多かった。駐車場が空いてないもんね。自転車はそういうとき便利だ。駐輪場も一杯だったけど…。
やっぱり休みとなっても出かけられる人はほんの一握りなんだろうね。それにしてもなんでこんなにブックオフに来てるんだ?いつもはゆったりと欲しい本を探せたのだけど、今日は人の多さに嫌気がさして普通の本屋にいってゆっくり本を探した。普通の本屋のほうが人が少なくてよかった。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です