K-1 ラスベガス大会

昨日は夜勤だったのでK-1の最後の試合だけビデオに撮っておきました。
レミー・ボンヤスキーvsマイティ・モー
夜勤から帰ってきてすぐに再生。結果を知らなかったのでドキドキしながら試合を見守る。レミー・ボンヤスキーは優勝してから自信がついたのか、どんどん動きがよくなっていってるのですごい。インでもアウトでも果敢に攻めるものを身につけていて、モーの制空権でもガンガン膝で攻める。

しかしマイティ・モーの打たれ強さが勝った。ダウンを奪ったのも大きかったが、あれだけの攻撃を受けてダウンしないモーのほうがすごかった。

今年のK-1は面白くなりそうですな。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です