メッセンジャーバッグ(クランプラー)の収納

クランプラー THE BARNEY RUSTLE BLANKETの収納に関して載せます。
掲示板にて、Rosyさんより質問があったのですが、言葉で説明するのは限界があるので、画像付きのほうがいいかと思いまして。

クランプラー 収納その1
まず、収納物は、

  • ユニクロのフリース
  • 本2冊
  • システム手帳
  • ペンケース
  • ポケット3つにipod、デジカメ、充電器などなど

です。入れ方は結構雑ですが、背負ったときに本があると角張って痛いので、クッション代わりにフリースを背中側にしてます。ちなみにフリースは最近帰るときにちょっと肌寒いために入れてます。

クランプラー 収納その2
上からだけだと立体的に見えないので、斜めからも撮ってみました。
結構余裕がありそうに見えますし、実際、まだ入ります。

クランプラー 収納その3
さっきの状態で蓋を閉めた状態。マジックテープだけで閉じることができるのは、あれくらいの量ではないかと思います。

クランプラー 収納その4
さらに、レインウェアを入れてみました。収納袋がどっかにいったので、かさばる状態になっているので、被写体としてはちょうどよし。

クランプラー 収納その5
閉めてみました。まあ、見た感じは一応大丈夫かな〜とは思いますが、パンパンです。実際に、マジックテープではもう止められないため、バックルで止めてます。バックルで止めると、開け閉めが結構面倒です。そのかわり、荷物が落ちないので安全ですが。(マジックテープだけ使ってて荷物落ちたこともないですけど)

クランプラー 収納その6
横っ腹を見た図。パンパン具合がわかります。

以上、参考になりましたら幸いです。


カテゴリー 日記 | タグ | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です