二日酔いでした…

昨日のブログは飲み会から帰ってから結構勢いで書いたもので、今から読んでみると普通に書けているのだがそのときは大して酔ってもなくて頭も痛くもなかったわけなのだが、適当にネットして寝る算段になったあたりで急激に体調がおかしくなったのであった。

まずズキズキと頭が痛くなってきて、まあこれくらいの痛みはいつも飲み会があって寝る前には少しくらいはしていたのだがどうも無視できない痛みに思えた。ちょうど家には飲み物がなく、コンビニが近いので買出しにいく。その間もズキズキと痛い。う〜んまいったなぁと思いながらお茶を買う(温かいのと冷たいの)。

結局家に帰ってお茶を飲む(温かいの)。一時的に気分がよくなったものの痛みがどんどんきつくなっていく。しんどい〜!眠れない…。眠れないどころか気分がどんどん悪くなり、『もうお酒飲まんから〜。勘弁して〜!』と心から願っても意味なく痛みはきつくなってゆく。そもそもそんなにお酒飲んでないのに…。グラスで4杯分くらいよ?本当にお酒に弱くなったなぁ…(ToT)お酒はほどほどにって言いたいが俺のほどほどじゃあグラス1杯分くらいになっちまうってば。よく「お酒弱い人はすぐに酔えていいね」とか言われるが、周りに合わせて飲むとこのようにのた打ち回ることになるのでキツいのよと声を大にして言いたい。

1日も待たずして二日酔いになり、のた打ち回って痛みに耐えている間に寝てしまって起きたらスッキリしてたけど、二日酔いの頭の痛みって脳細胞が10万個死んでるってことだからそれを想像するとすごく嫌である。

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です