BD-1でヒルクライムポタ

昨日(もう一昨日)ポタリングに行ってきたのでブログを更新しようと思っていたのだけど、レンタルサーバが長時間落ちてた…。なんか最近不安定なようなんだけど、大丈夫なんだろうか?

土曜日は久々の雨でしたが、日曜日はよい天気だったので、BD-1で走ってきました。BD-1は通勤と街乗りと旅用なんですが(旅はもう全然行ってないけど…)、ロードでガシガシ走るのも大変なので、ユルくヒルクライムするためにBD-1。タイムは計ってないけど。

久々に走ったのは、愛大サイクのトレコースである五明。いつぶりだろうか?
BD-1のローギアだと、あまり苦しくなく走ることができた。でも汗だく。
ロード乗りの人たちを結構見かけた。やっぱりこのコースは人気なんだろう。

五明

その後、堀江方面に抜ける道を走る。こちらは坂を上るといい景色が見える。
堀江方面

ここからずっと下って、堀江方面に抜けて、市内に戻っていく。
今度は堀江側から上ってみようかな。
ちょっと山に行くだけで空気もいいし、なんといっても上り甲斐がある。
よし、次はロードでタイム計りに行くかな。

といっても、連休は実家に戻るので、連休明けか。
連休もBD-1持って実家に帰るという手もありか。


タグ ポタリング, 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です