DVD:そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]
そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD] 長澤まさみ;山田孝之;塚本高史, 平川雄一朗

東宝 2007-12-21
売り上げランキング : 6991

おすすめ平均 star
starわかりやすくて面白い
starそのときは彼によろしく
star中々良かったのでは?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

市川拓司が原作なので期待して見た。
出演陣は長澤まさみ、山田孝之、塚本高史と豪華。

小さなアクアプランツのお店をしている智史の前に、鈴音が現れる。お金はいいから住込みでアルバイトさせてほしいという鈴音。断りきれずに働いてもらうことになるが、実は鈴音は元トップモデルの森川鈴音だった。彼女の持っていたネックレスのプリズムと昔の思い出から、13年前に別れた幼馴染の花梨であることに気付いた智史。もう一人の幼馴染である佑司とは会っていない二人だったが、智史のお店に佑司が事故に遭って昏睡状態であると連絡が届く。思わぬ形で再会する3人だったが、花梨もまた智史に言い出せない秘密を抱えていた…。

現在と過去を行き来しつつ物語が進んでいく。子役の演技がよくて、物語に深みが増す。絆って、時が経っても変わらないものがあるんだなぁと思わせてくれるし、家族の絆もあるし、いいお話です。ただ、展開的にストーリーが読めてしまう。だけど、こういう話は落ち着いて見られるし、面白かったと思います。まぁ泣けなかったけど…。最近は涙腺が詰まってるな…、俺。

ガンジス川でバタフライのときのハジけてる長澤まさみもいいけど、落ち着いてる長澤まさみもまたいい。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です