DVD:サッドヴァケイション

サッドヴァケイション プレミアム・エディション [DVD]
サッドヴァケイション プレミアム・エディション [DVD] オダギリジョー, 石田えり, 宮崎あおい, 中村嘉葎雄, 青山真治

ジェネオン エンタテインメント 2008-02-27
売り上げランキング : 25987

おすすめ平均 star
starカオスの縁に立つ男
star思わず自分の居場所について考えてしまった映画です。
star単品で観ると謎が残る作品

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アマゾンで知ったのだけれど、この映画はHelpless、EUREKAという作品との3部作のようです。借りたときはそんなの知らんし~…。だからか、最初は全然話が見えてこなかった。いや、途中からも話は見えてこなかったのだが。単品で見ると、母というか、女性の愛は、でかい。深いというより、でかい。そんな感じ。

そのせいで男がこだわっていることがちっちゃく見えてくる。実際はこだわってしまう真っ当な理由にあるから小さくないんだけど、小さく見えてくるから不思議だ。それだけ、女性の愛というより器量か。でかい。

残念なのは、この映画、音声が小さすぎる。映画に集中できない。全く聞き取れないときが何度かあって、戻って音声でかくして聞いてたら、急に音声がでかくなって…を何度か繰り返して、そっちにイライラした。前作を2つとも見てないので、見た後だと感想は変わるかもしれないけれど、それにしても音量が小さいのでなんだかもう一度見る気にはなりにくい…。

内容のある作品なだけに、そういう部分が非常にもったいない。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です