ストライダいいなぁ〜。

今日は夜勤明けです。
天気がよかったので仮眠をとってから走りに行こうと思ってたらグッスリ寝てしまいました(^^;)明日と明後日は天気が悪いと週間天気予報で見たので、今回の休みは出かけられそうもないのか!と意気消沈です…。でももし晴れたら出かけたいっす。天気予報も最近はよく外れるので(?)、こういうときは外れてほしいですね。

そういえば、カツパフェを食べた日に友達のストライダに試乗したのですが、これがまたいいですね!面白い!普通の自転車とは違う感覚でした。小回りも利くし。サドルの位置は調節できるとはいえ、範囲が狭そうでした。でもあんなのがあれば毎日が楽しいだろうな〜と思わされます。ってそれは私だけか?

楽天でストライダを見てみる人はこちら

なんとストライダを折り畳む動画まで載っていました。
なるほど、こうやって折り畳めるのか。てゆーか、折り畳むの早っ!!
ページの上のほうにありますので気になる方は見てみては?

banner_03.gif
ブログランキング参加中!投票お願いしま〜す(^o^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です