DVD:天使の卵

天使の卵 通常版 [DVD]
天使の卵 通常版 [DVD] 村山由佳 今井雅子

松竹ホームビデオ 2007-03-28
売り上げランキング : 15708

おすすめ平均 star
star傑作では
star適当に作られたしょぼい作品でした
star市原隼人目当てで

Amazonで詳しく見る by G-Tools

小西真奈美見たさに借りた映画。純愛かな~と思ってたら、意外とドロドロしてた。
まあ、市原隼人は一途だったけど、ま~あれを一途といっていいのか…。
自分でもちょっと悩むな。ちなみに原作はまったく知りません。

美大を目指す一浪中の歩太は同級生の夏姫と付き合っているのだが、父親の病院の帰りの満員電車で会った女性に目を奪われる。その人のデッサンを書き続ける中、再び父親の病院に行くと、その女性が。その女性は父親の主治医の春妃であり、なんと夏姫の姉であった。春妃に他の人とは違う光をみた歩太はどんどん春妃に惹かれ、夏姫との関係がギクシャクしていき、歩太は春妃への一途な気持ちを募らせていく…。

感想は、感動まではいかなかった…。けっこう展開が急だったので、ストーリーに置いていかれた感じが。妹に対して罪悪感を感じながら歩太と付き合う春妃はよかったんだけど、後半に急激にストーリーが進みすぎる。前半は丁寧だったのに。一気に終わったので、消化不良気味。

沢尻エリカの演技はめちゃくちゃうまくて、さすが。演技はめっちゃうまいんすよね~、この人。間宮兄弟のときとかもよかったし。小西真奈美もよかった。演技はよかったのに消化不良ということは、ストーリーが悪かったんだろうか?はしょりすぎたというか。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です