WordPressをMODxから分離

ふー、ようやくできた。
やろうやろうと思ってずっと先延ばしにしてしまっていたので、サッサと片付けてしまおうと思って奮起。WordPressのテーマをこねくり回して完了。たぶんバグッてないと思うけど…。

WordPressIntegratorを使っていると、WordPressのプラグインが使いにくい上に、アップグレードする度にバグるので、もうイヤー!!と思っていた。これで、WordPressとしていじることができる。

会社の仕事でWordPressをかなりいじって、社内で使う用の独自のプラグインとかも結構作ったりしたので、WordPressは基本的にマスターしたと思ってる。デザイン力がないのが悲しいところである。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です