ご無沙汰でした。

久々にブログ更新です。
4月に入ってからというもの、会社ではWordpressを使った案件をやるっつーことで、バリバリWordpressを使ってみましたが、思ったよりも簡単ですね。プラグインとかも結構簡単に作れるし(phpが解れば)、ないものは作ればいいというか、納得できないプラグインは改造すればいいというか(ライセンスは要確認!)。

今はMODxでWordPressIntegratorを使ってるけれど、アップデートするたびに弊害が多すぎるので、MODxとWordPressを分離しようかな~なんて考えています。そんでまたなんかブログを作ったりしてみようかなと。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です