Athlon64x2 5600届く!

先日頼んだAthlon64x2 5600がもう届いた。
付け替えてみたけれど、まあ劇的に速くなったわけではないので、違いが全然わからない…。
シングルコアからデュアルコアになったときは劇的に違いがわかったけれど、さすがに単なるパワーアップとなると、違いがわかりにくい。重たいアプリとか使ってると違いがわかってくるのかなと期待。

でもまぁ、もたつき感が減った気がするから、やっぱり効果あったんかな。
L2キャッシュが増えてるわけだから。

具体的に数値でわかるように、ベンチマークをとっておくべきだったなぁ~。
一応ベンチマークツールを使ってみたのだけれど、前の値がわからないので、
性能がどれくらい上がったか確認できん!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です