簿記3級に合格しました

2日前の話になりますが、簿記3級の合格発表がありました。
ネットで確認できるということだったので、確認してみたところ、合格してました!

今年の目標にしていた簿記3級合格を早々とやってしまったので、6月には簿記2級をうけてみようかなと思って、2級対策本を買いました。まだ読み始めてもないですけど。

ただ、このままだと本業のプログラムとか、開発の勉強が疎かになってしまうので、それらの本も買い込みました。やっぱり、プログラムしたいし。

ときどき、自分の中で波が来るのですが、たいした努力もせずに結果を求めてしまうときがあって、それが逆に悪循環を生んでいると思うので、プログラムも小手先の技術ではなく、根っこの、基本的なところを集中的に理解していこうかなとか考えてます。考えてるだけじゃなくて、やらないといかんですけど(^^;)

あ~、それにしても、ロードに最近乗ってない…。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です