ツーリング行きたい!

サイクリング部の先輩・後輩たちのページを見ていると、ツーリングにすごく行きたくなってくる。私は自転車ツーリングから自転車の世界にドップリ浸かった男なのですが、就職してからはポタリングに2回程度行ったくらいでそれからはとんと出掛けれてない。このままじゃいかん。

とはいっても自転車ツーリングに行くのは仕事の都合上不可能に近い。
まーこの時期に行こうとも思わないけども。寒すぎて。
しかし知り合いで数年前のこの時期に北海道にツーリングにいったりした人もいる。
結局のところ行けるのに行ってないだけなんじゃないか?とよく自問自答するが(仕事のせいにしてるだけなんじゃないの?って)、たしかにそれはあると思う。何事も本気でやりたい人はなにがなんでもやってしまう。自分にはそれだけの心の熱さが現在足りてない!

ただ、この気持ちは常に持っていたもので、モヤモヤしてたから、実は今年の目標を立てる際に決めたことがあった(今さら今年の目標かよと思われる方はいるかもしれないが、ただネットに決意表明をアップしてなかっただけで、手帳には1月1日から書いてあるのだ)。

今年は自転車ツーリングに3回行く!!

といっても、仕事上、連休はあっても3日なので長期ツーリングはできないので単発のを3回ってこと。本当は3週間くらいの長い旅にでてみたいんですけどね。夢のまた夢ですから。とりあえず春・夏・秋に一度ずついけたらいいなと考えてます。

banner_03.gif
ブログランキング参加中!
よろしかったら投票お願いしますm(_ _)m


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です