寝すぎ…

今日は夕方勤務なのだが、寝たのが午前3時で起きたのが午後3時。
12時間も寝てしまっていた。さらに、最近はそんなことが多い。
そんなに疲れているのか?俺よ。

なんだかここ数日やけにイライラしている自分に気づく。何に対してイライラしているのかサッパリわからないのだが、すごくイライラする。ページの更新がはかどっていないというのもある。なんせ書いても書いても文章に納得がいかない。順番がおかしいんじゃないかとか、このページにきてくださる人たちはこんなことは求めてないんじゃないかとか、この内容は省いたほうがわかりやすいんじゃないかとか。

仕事とサイト作りの両方とも大事なので、両方とも頑張っていきたい。
サイトはわかりやすく、みやすいことをモットーに!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です