PS3を注文!

さて、さっきの日記でソフトウェア開発技術者に合格したと書きましたが、実はソフトウェア開発技術者に合格したら自分へのご褒美にPS3を買おうと思ってましたv(^_^)落ちたら不退転の決意で購入資金を奨学金の返済に充てようと思ってました。

苦節5ヶ月かけてのPS3ですよ。勉強を始める試験3ヶ月前から欲しかったもので、試験があってからも2ヶ月後の合格発表まで耐えてたので。さっき、楽天ブックスで注文しておきました。

PS3はハードディスクの容量が80GBのものがメインで売られるようになったため、40GBのモデルが若干値崩れを起こしてます。無保証になりますが、ハードディスクを大容量のものに交換している人たちも大勢いるので、別に40GBモデルでいいなと思って40GBモデルを注文しました。そもそもゲーマーでもないので、40GBもあれば十分ッス。

下で紹介している機種は、BD(ブルーレイディスク)リモコンも付いているため、非常にお買い得です(ブルーレイリモコンはそれだけで3,600円します!)税込で36,381円でした。グランツーリスモとか付属の80GBモデルで39,980円のやつもあるんですけど、私はレースゲームやらないんで、リモコンがあるほうが嬉しいです(^_^)

【ポイント3倍対象ハード】PLAYSTATION3 40GB(サテン・シルバー)【BDリモコン付】

やっぱり自分へのご褒美があると、何事もやる気が出ますねぇ~(^-^)


カテゴリー ロードバイク, 日記 | タグ | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です