サイトをMODxでリプレース

自転車で通勤しましょ♪をMODxでリプレースしました。ようやく叶った。まあこれで便利になったわけでもないですが。

またこのブログもMovabletypeから、WordPress Integratorを使って、WordPressに変えました。リプレースするまでは更新しないでおこうと思っていたため、ここのところ更新が滞っていましたが、これからはできるだけ更新しようと思います。

しかし、まだ問題があります。。。ブログの画像が表示されない。。。
デザインのほうはCSSでできるんですけど。ここらへんはまだ要調査ですね。


カテゴリー MODx, PHP, WordPress | タグ | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です