サイクルスポーツに載りました

自転車で通勤しましょ♪が、サイクルスポーツ9月号の121ページで紹介されました!

最初はメールで取材のご連絡をいただき、まことに恐縮でしたが、サイトの売りなどを書かせていただきました。それを基にして書いていただいたのですが、こんなによく書いていただくとなんだか恥ずかしいですね〜。雑誌には色々と載せていただいたことがありますが、自転車雑誌はたぶん初めてだと思います。サイクルスポーツは学生の頃からよく読ませてもらってます!!

私はもちろん買いましたwいや〜嬉しいな〜!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です