アメトーークの自転車芸人

今日はアメトーークの自転車芸人でした。

団長のトークが若干くどかったが、面白かったなぁ〜。
3大ツールの話とかしても、無理なのはわかるだろw
まあそこらへんは俺も知らん。あんまり興味なし。

にしても小島以外はみんな、いいチャリに乗ってるなぁ。
なんだ、あのキャノンデール率は!
あと、キャノンデールはやっぱりアルミだろ!と思ってしまう自分がいる。
カーボンでも140万は高すぎるわ〜、団長。

小島出すくらいだったら、アリとキリギリスの石井出せよと言いたかった。
たしか、ルイガノのJEDIかなんかに乗ってたと雑誌で読んだことある。

まあでも、あれで自転車に興味持つ人は確実に増えただろうね。
原油も高騰しているし、エコだし、都内最速だし。
俺は地方都市だけど、自転車が速いってのは、これ確実。
自転車通勤始める人がさらに増えるといいなぁ〜。

『トラック1台分の薬より1台の自転車のほうが健康にいい』

『街全体がジムだよ』

そのとおーり!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です