上尾峠方面にアタック!

どうも自分が上尾峠だと思っていたのは上尾峠ではないようだったので、上尾峠方面と書く。砥部断層から、小田方面に抜ける道を走ってトンネルまでの上りです。8.6キロくらいありました。3キロくらいは平地なので、キビキビと走って、残りの5キロくらいずっとグネグネした上りなんですが、ここが1.5車線程度のくせして車通りが結構多いもんで、大変です。

タイムは27分51秒とまずまずかな〜と。ゴール直後、汗がもうボタボタ落ちて、すごかったです。帰りの下りが、スピード出てるのにフッと車が来るから、ゆっくり帰りました。グネグネの下り坂は嫌いです。。。

このコースは本当に時々しか走らないんですが、ゴールも別に景色がいいわけでもないし、走りがいはないかも。。。でも山の中なので、空気は綺麗かと思います。鳥の鳴き声も聞けるし。

これで、自転車でヒルクライムしようぜ!の愛媛のコースはとりあえず4つ登録完了した。ただ、やっぱりユーザは増えないのよね〜。まあ見直すべき点は大量にあるので、コツコツと機能追加していかなければ!ちなみに上尾峠方面はこんな感じ。


タグ タイムトライアル, ロードバイク, 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です