ITフェアとトレーニング、そしてまさかのパンク

今日はITフェアに行ってきた。愛媛でのフェアってのはこれくらいしか知らんのですが、行ってよかったなぁ〜。他社の製品を見たり説明を聞いたりすると、なるほどなぁ〜というものが多いので、やっぱりヒントになったりする。あとは偶然、以前にお世話になっていた方に出会えて話すことができた。いや〜、ホントによかった!

家に帰ったあとに、ロードで五明にアタック。26分15秒!!前回が29分だったから、2分45秒も縮めることができた。やっぱり先週のトレーニング効果があったようだ。

帰りの下りの最中に、事故があったらしくて沿道にある細い木が根元からへし折られ、道にはサイドガラスのガラス片が飛び散った跡が。隣の空き地には事故った車が。アラ〜と思っている間にガラス片をよける方法もなく突っ込んでしまいパンク。。。やられた〜。。。パンク修理していると、ロードに乗った方が心配して声をかけてくれた。いや〜やっぱり自転車乗りはいい人が多いなぁ〜!しかも話をしていたら、自分のサイクリング部の先輩のマイミクの方だった。それもまたすごい〜!

パンクは速攻で修理したのだが、穴が二つあることが発覚して、また修理するハメになってしまった。。。それにしてもパナレーサーのタイヤは入れにくい。タイヤレバーがないと入らん。あったからいいけど。


タグ タイムトライアル, ロードバイク, 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です