情報処理試験、完了

本日、基本情報技術者試験を受けてきました。

結果はたぶん合格だと思いますが、結果は来月中旬じゃないとわかりません。
まあなんにしろ、ホッとしてます。終わったということだけで。

午前試験も自分が思ったよりもできてなかったけれど、おそらく合格圏内ではあるだろうし、午後試験も、勘違いしてた部分があったけど、それ以外はまあ他の問題でフォローできてるんじゃないかなと思うので。これで落ちてたらマジ悲しすぎるわ〜。

皆さんはどうだったでしょうか?


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です