JAVA先生をやり終えた

とりあえず、JAVA先生を1周終わった!!まだまだJAVAでわからないことも多いけれど、とりあえず基本的なことは理解できたかな〜と思うので、これを元に基本情報技術者の午後の勉強を始めようかなと思います。今日立ち読みで見た過去問のJAVAの問題は異常に簡単で、『これ、今の自分でも受かるんちゃう?』と思いましたが、よく考えたら午前の問題で落ちるっちゅーねん!と思ったので、来月からはキチッと過去問(午前も午後も)に取り組みます。

一周したら、もう一度読むのも早くなるので3月中にあと2周くらいやって、JAVAの基本ならOK!ていえるようになります。よし、今日はそろそろ寝るか…。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です