昨日東京から戻りました

東京出張を終えて帰ってきました。仕事の上では出張の成果は十分あったなぁという印象で、これから自分が頑張って工数を見積もったりします。やはり電話・skypeだけだと伝わらない部分とかあるので、顔を合わせての打ち合わせって本当に大事だなと思いましたね。

しかし、自分の当初の目的だったBD-1のピンを修理するためのCリングは銀座の東急ハンズに行っても見つからず、私生活的には成果なし。残念!!というわけで今日もロードで通勤しました。とりあえずホームセンターで取り寄せてもらおうかな〜と思ってます。それまではBD-1には乗らずに過ごすかな〜。しゃーないですわ。


カテゴリー BD-1, 日記 | タグ | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です