雨ですね〜

今週末は土曜日・日曜日とも雨で、自転車で走りに行くことができませんでした。今日(日曜日)は日中は晴れていたのですが、いつから雨になるかわからないような空模様でもあり、走りに行こうか迷っていたら、ザーッと雨が降りだしてしまいました。なので、家の中でローラー台に30分ほど乗っていました。こういうときはやっぱりローラー台があると助かります。

080203_1.jpg

上のが自分ちのローラー台です。静かで評判のやつです。ローラー台は景色も変わらないので、あんまり長いこと乗っていると飽きるので、ipodを聞きながら30分というふうにしようかな〜と思います。以前はできれば1時間と思っていましたが、他にもやりたいこととかいっぱいあるし、集中力も30分程度しか持ちませんしね…。でも30分走るだけでスカッ!とした気分になれました。やっぱり自転車は最高です。


カテゴリー ロードバイク, 日記 | タグ   | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です