三坂峠入り口まで

080114_1.jpg
本日は三坂峠入り口まで行って引き返しました。ブログの改修を行っている間に昼過ぎになってしまい、休みで晴れてるのにもったいないから出かけようと思って出かけたものの、重信川沿いを走っていたらものすごい向かい風でロードなのに16キロくらいしか出せない始末。

寄り道しながら三坂峠の入り口まで行きました。山に行きたいからということで、行ってみたのですが、三坂峠を登ったら帰りが暗くなって危ないと判断して帰りました。寒かったですしね…。今度は早く来て登ってやろうと思います。

各地で急激に冷え込んできているので、皆さんも体調に気をつけてください!


カテゴリー ポタリング, 日記 | タグ | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です