ポタリング(北条方面)

道の駅 風和里の海岸
本日は晴れたので、ロードで走ってきました。目的地は、道の駅ふわりです。
現在、このブログのバージョンアップを行っていて、なかなかうまくいかない部分が多数あってイライラしてきたので、それを吹っ飛ばすためでした。まあ現実逃避ともいえます(^^;)

道の駅ふわりは私の家から往復2時間もかからないくらいで行けて道が平坦で走りやすいので、昔はよく行っていたのですが、今日は久々に行ったような気がします。冬に走るのは寒いので大変ですが、パールイズミのウインドブレーカーのおかげで今年はそれほど寒くありません(^^)

ふわりは、今治から松山に行くのにちょうどよいあたりでの休憩ポイントでもあり、広いし、海岸が目の前なのでいつも車がいっぱいで賑わっています。バイクツーリングの人たちもいっぱいいましたし、自分みたいに自転車で来てる人も何人かいました。砂浜からは野生の鹿が棲む鹿島という島が見えます。

さて今度は山に行きたいなぁ。


カテゴリー ポタリング, 日記 | タグ | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です