ローラー台を購入しました。

ミノウラのVFS-G-Rを買ってしまいました(^_^)ロードに乗る機会が減ってきたので、せめてローラーにでも乗れたらなぁと思ったのと、やはりトレーニングがやりたいという気持ちが強かったので。

まあ、それでVFS-G-Rを買ったわけですが、こいつに決めた理由は、今年のバイシクルクラブ2月号のローラー台のインプレですさまじく静かだというからです。現在の自分ちはアパートで音がけっこう聞こえてしまうので、真夜中に乗っても大丈夫そうなやつにしないと、結局あるだけになってしまうと思ったのです。

今日届いたわけですが、早速夜中に乗ってみましたが、ほんまに静かです!!驚きです!!前に持っていたローラー台はめちゃくちゃうるさくて夜中には乗れないなぁという感じだったんですが、これなら乗れます。なんならDVDとかを少しボリューム大きめにすればロードに乗りながら映画とか見れそうですよ。すごい!

雨の日とか、仕事が遅くなってしまったときはローラー台に乗ってストレス解消しようと思います!


タグ ロードバイク | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です