寝まくった休日

いや〜すげ〜寝た。起きたら14時だった。
ここのところ仕事も忙しく、弁当も作れなくなって(朝の時間がせわしない)いかんいかんと思いながらも寝不足だったから、久々にリフレッシュです。まあこういう日も大事ですよね〜、ホント・・・。
昼間からは家のことをテキパキとやりつつも、ボーッとテレビみたりして、なにか他にやることはないのかwと思ってしまうくらいですが、今年は無駄を楽しむと決め込んでいるのでノンビリとしてますよ、普段は。

暖かくなってきたら自転車に乗りたいですね。こういったら友達に、「暑くなってきたら涼しくなったら乗るとかいうんでしょ?」と言われ、グサーーーッ( ̄□ ̄;)!!ときてます。いやホントに温かい時期はバリバリ乗るから!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です