通勤時間は基本的には20分

になりました。って前に書いたっけ?
20分程度なので、往復して40分。これはけっこう急いでこの時間なので、運動強度としてはなかなかのもんです。ちなみにけっこう急ぐ理由はギリギリまで寝てるからですが…(^^;)早寝しろっつー話なんですけど、普通に2時過ぎくらいに寝てます。ここんところは毎日ですね。ちょいとサーバーを構築中だからなんですけどね。

通勤時間は20分と引越し以前から大して変わらないんですけど、今まで自転車整備をさせてもらっていた大学の部室がえらく遠くなりました。これまた30分くらいかかるんじゃないかと。ちなみに以前は5分もあれば行けたのに…。なので、空気入れと整備道具のある程度ちゃんとしたものを買わないとマズイかな〜なんて思ってきてます。とはいってもちゃんとした整備をしようとしたらスペースが必要だからやっぱり部室じゃないと難しいですね…(こういっちゃなんだけどある程度汚れてもいいし)

寒いシーズンが終わればロード乗りたいんですけど。ロードは完全に冬眠中ですw


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です