サイクの学祭の試食会

学祭で出すお菓子の試食会が行われたので行ってきたわけです。
思い切り時間を勘違いしてて11時だと思っていたら、メールを確認してみたら10時からだった(気付いたの10時半!!)速攻で大学に行き、現役の子たちの作った力作を食べて酷評する。しかし本人達のほうがかなり酷評しているようだったので、そこまでひどいことは書いてないと思う。はっきりいってレベルは高くなかったのでもっと努力してください!!!(>_<)

携帯の番号ポータビリティの話とかでしばらく盛り上がったわけですが。ソフトバンクのゴールドプランが好評のようで、ニュースにもなるほどの騒ぎですが、あれはどうなんですかね?私としては、AUファンなのでよっぽどのことがない限りAUを使い続けます。通話音声もいいし、無期限繰越しだしね〜。ダブル定額にMy割もあるから、普段使ってるくらいならソフトバンクの料金とほぼ同じ。ケータイで株やってるからダブル定額がないと即死ですが。そもそもケータイでそんなに話すか???と。話す人にはいいんでしょうね。使い方次第ですね。俺はあんまり話さないからAUで。友達とはスカイプでよくないですか?とか思います。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です