東京に出張中

昨日から東京にいます。
いきなり地震に襲われました。恐ろしい。
とりあえず2週間ほどです。6月末までです。

いきなりBD-1を2台見ました。けっこういじってありました。
メッセンジャーを結構見かけました。やってみて〜!!
自転車のない生活はストレスたまりますね…。むぅ〜!!

先週の土日はOB会でした。
日曜日は三坂T.T.がありましたが、自分にしては前日に結構飲んでて絶対にヤバイと思っていたのですが、結果は40分17秒で、先月よりも1分半以上縮めてました。何人走ったんだったかな?13人だったかな。5位でした。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です