プログラマーになってる…

自分はネットワークエンジニアを自負していましたが、現在の仕事は完全にプログラムなので、プログラマーになってます。プログラム暦1.5ヶ月ですが、なぜかDB設計までやっています。DBの概要を知ったのもついこの前なのですが。

なんだかんだといっても仕事なのでバリバリやりますが、連日残業が続き、家に帰るとパソコンつけたくない病にかかってます。なので最近更新してませんでした。実際はメールチェック程度はやってますがね。

チームの技量もけっこう上がってきてると思うので、仕事を早く片付けられるようになって、定時退社したいものですわ。じゃないと自転車に乗れない(T_T)通勤は乗ってるけど、ロードに乗る機会が土日しかなくなってるので。そういえば来週から東京に出張予定なので、なおさら更新頻度が下がりそうな予感です。あ、でもモブログ使って更新できるなぁ。

ブレーキを替えたBD-1は素晴らしい。今まで後輪ブレーキしか効かなかったので、余計に素晴らしい。タイヤの空気も入れたので、通勤の快適度がずいぶんと増しました。こまめにチャリ整備したいものです。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です