GWの予定は?

仕事のほうでも動きがあり、4月を以って3交代制の仕事が終わることになりました。約2年間の3交代制生活は大変でしたが、得られたものを多くありました。これからは日勤に戻るので、まずは昼の生活に戻るのを頑張らないといかんです。早く慣れるといいなぁ〜。

GWは、予定は未定ながら出掛けるつもりです。明日整備をし、必要なものの買い物を済ませ、あとはなるようになる。そんな感じです。とりあえず徳島方面に出掛けるつもりです。そういえばサイクルメーターを買うのを忘れていたのが痛い。ツアーでどれだけ走ったのか等を把握できんので。来月はメーターを買うかな…。

1日・2日は有給とったのでどっぷり連休を楽しみマス!!

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です