荷物発送された!

この前注文したレーサージャージ・BD-1泥除け・チビ輪バッグが発送されたらしい。明後日の昼に到着予定です。明後日は休みなので、届いたら早速泥除けをつけますよ!なんだか多少複雑な構造らしいけれど、まあなんとかなるでしょう(お気楽に考えてます)。

先週末と水曜日の雨で桜が散るとか言われてたけど、そんなに散らなかったので明日は花見日和ですよ。たぶん金曜日だからいろんなところで花見が行われるのでしょう。そして大学生の花見もいちばんひどいときだろうから、なるべく避けたいところです。休みに泥除け付けたら花見サイクリングしてこようかな〜と画策中です。

あとはロードの整備もしておきたいんだけど、俺の整備場所は大学のサークルボックスなので、入学式が終わったばかりの大学にはなんか、行きづらいですね。本当は入学式前にサッといって整備しておこうと思ってたんですが。とりあえずチェーンに油と、タイヤに空気がいれられたらそれでいいんですが。ハブは、あんまり走ってないから大丈夫かなと思うんだけど、どうだろう?BD-1の泥除けつけにいった後にサッと急いでロードも持っていって空気いれるだけでもいいけど。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です