BD-1の整備してきた。

んヶ月ぶりかな…。チャリ整備してきた。
ホイールがむちゃくちゃ汚れてた(ブレーキシューのせい)ので洗い流して、フレームも簡単にだけど拭いておいた。そして、ブレーキシューが偏った削れ方してたので、ヤスリで削って平面に戻し、再び装着。ブレーキレバーの握り具合を確かめながらブレーキワイヤーの調節。クレ556を各所に点しておいた。ん、まあこんなとこかな。

今回はホイールのハブのグリスアップはせず。
まあ本当はしておきたいところだが、大丈夫かな〜と。

昨日、楽天の自転車きゅうべえにて、パールイズミのサイクルジャージ上下・BD-1用泥除け・チビ輪バッグPWを注文しておいた。来週末に届く予定です。キャリア類は今回は見送り。欲しいけど…。来月買おうかなぁ〜。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です