マラソン近し

マラソンが近いにも関わらず、3週間くらい走ってなかったので(ウォーキングは気休め程度にやってた)、昨日久しぶりに少し走ったらめっちゃ疲れた。疲れたけど心地よかった。気持ちも前向きになれた。ちょっと鬱(うつ)になってたので、やっぱりなんでも始めてみないとやる前から終わっちゃうよなぁ〜なんて思った。

鬱になってても物事は好転しないなんてことは、本人が一番わかってるわけです。でもやる気というか自分のコントロールがうまくいかんかった。しかし自分のコントロールができるのは己のみだというのも一番わかってるわけです。

自分の悪いところ:
極端に冷めた目で物事を見てしまうときがある。
いったん非効率だと思うと、非効率でも越えなければならない壁を
なかなか乗り越えられない。
悪いことをけっこう引きずる。

今年は、非効率でも乗り越えなければならない壁を乗り越える忍耐力を持つことを目標とします。手始めにマラソンから(マラソンは非効率じゃなくて、ただ寒いからさぼっていたという説が…^^;)

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です