ハリー・ポッター見てきました。

ハリー・ポッター見てきました。3時間もありますが、あんまり時間を感じさせないところはさすがハリーです。 ただ、面白かったけれど無理やり詰め込みすぎた感じがしましたね。

話が飛び飛びになりすぎてて、前後関係がわからなくなったり、 場面が急に変わりすぎたりして、物語としての一貫性に欠ける感じが…。子供とか、わかりにくいんじゃないの? 頭を使いながら見る映画にはしてほしくないんだけどな〜、こういう映画は。

それでもやっぱり面白かったと思います。
だがしかし!一番納得がいかないものがありますわ。

それはテレビでのハリー・ポッターのCMです。
過大広告すぎる。CMと映画の内容が少ししか伴ってない。
いい意味で裏切るならまだしも、本当に裏切られたよ〜(>_<) banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です