深夜のランニングは堪える…

昨日の深夜の話になりますが、宣言どおりにランニングしてきました。腕時計をつけていってたはずが、どうも忘れてしまってたみたいで何分走ったかはわかりませんでしたが、まあ30分くらいは走ったかと思います。

どうも自分の走るスピードは他の人よりもかなり遅そうです。愛媛マラソンのことを会社の先輩に言ったら「10キロだったら40分以下で走れるはずだ!」と言い切られました。自分的には10キロ50分になったらよいほうだと思っているのですが、どうなんでしょうか。以前に走ってたときは、かなり調子のいいときでも1キロ5分ちょいだったから(実際の距離はよくわかってない。あくまで憶測である)、縮められて10キロ45分だったらけっこう速いと思ってたら違うようです。みんなそんなに速いのか???マジで???

しかし確かにサイクの同期のキャプ(というあだ名)が大学外周3周したら19分ちかくかかってやばかったと言ってました。…俺、たしか21分くらいなんだけどなぁ。やっぱり俺は遅いようです…。頑張ろう、寒いけど。久しぶりに走って筋肉痛になってるけど。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です