銀のエンゼル

この前の試験の合格祝いに買ってたDVDを見ました。銀のエンゼルです。水曜どうでしょうのミスターが監督の第3弾の作品です。ちなみに第1・2弾は私は見たことありません。あ、マンホールは夜中に偶然やってて中盤だけ少し見ました。最初は何の映画かわからなかったのでPCいじりながら見てたら、安田顕が主役で驚いたのでした。←メジャーなようなマイナーな話に付きあわせてる気がします・・・。

銀のエンゼルは、5枚集めるとおもちゃの缶詰がもらえるのはみんな知ってると思いますが、5枚集めたことありますか?私はエンゼルが出たことすらありません。そんなに買ってないってのもあるけど。話は映画とそれましたが、4枚集められても、なかなか5枚目が出ない、そしてその5枚目のエンゼルのような『何か』が人それぞれが抱えてる悩みという感じのメッセージでした。

田舎のほんのり温かい物語でした。よい映画でしたよ。頑張ろうって気持ちになれます。俺も人生における銀のエンゼル見つけたいもんだ。

ところで俺はタワーレコードでこのDVD買ったんだけど、紹介しようとアマゾンでみたら、アマゾンだと20%オフじゃん!!ショック・・・。定価で買ってしまった…(T_T)
いい映画なんで、ぜひみなさんにもオススメですよ。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です