酢酸ダイエット

タイトルとは関係ないけれど、シスコの資格であるCCNP取得に向けて受けたマルチレイヤスイッチに関する試験であるBCMSNに合格しました。よかったです(^^)

さて、昨日は試験勉強しながらあるある大辞典を見てました。そこではダイエットに関する体質と何でダイエットやるかという話だったので興味を持って聞いてました。チェック項目で、自分は酢のダイエットが向いてそうだなと思ったので、ミツカンの黒酢を買ってみました。体脂肪率がそんなに高くない場合、酢の補助による代謝経路の活性化によって痩せやすくなるようです。たぶん俺は体脂肪率はそこまでは高くない(はず)。

食後に黒酢を飲んだらよさそうなので、これからは気をつけて飲んでみようかと思います。効果あったら報告しまっす(^_^)

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です