急激に寒く・・・ そして年賀状シーズン

今日はなんだか急激に冷えて寒かったッス。もう冬到来という感じ。あっという間に寒くなりますねー。ハーフパンツで走ったりできんわ、もう。

年賀状シーズンです。もらって嬉しい、送って楽しい年賀状。去年はプリンターを買ってあとは年賀状用のムックでも買って印刷印刷〜♪と思ってたらPCがぶっ壊れて(正確にはメモリだけだったが)無償修理のために郵送して3週間戻ってこなかったためインクジェット用はがきに手書きで書いた思い出があります。トホホでした。

しかし、今年は違う!今年はPCも壊れてないし、プリンターも絶好調。年賀状ムックも買った!インクジェット用年賀状も買ってある!準備はバッチシなのである。ということで勉強に疲れた気分転換に絵柄を数種類選んで印刷中です、今。

みなさんも年賀状出すの遅くならないように気をつけましょうね。
今年は早く出すぞ!

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です