霰(あられ)が降ってきたー!

夕方勤務が終わり、雲行きが怪しかったので家路を急いで帰ってると、空がビカビカと雷で光まくってました。そして家まであと1キロあたりで、雨がボツボツと降り出したのです(ポツポツじゃない。粒が大きかったのです)。

うわーこりゃ夕立のように一時的な土砂降りになるなと思っていたら家に到着し、BD-1を玄関の前に置いて家に入って、ホットミルクを作っていたら外から『バチバチバチバチッ!!』という音がしだしたのでなんじゃいな〜と思ってガラッと窓を開けたらものすごい量の霰(あられ)が降ってたのです。あと5分、家に着くのが遅れてたら霰にやられていたのです。助かったー。

今回は擬音語を多めにお送りいたしました。

ランニングしたかったのに天気が悪くてできなかったよー(T_T)

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です