ランニングやっといた

マラソンに向けてランニングしておきました。まだ出場手続きはしてませんが、できれば愛媛マラソンに出ようかなと思ってます。まあ市民クラスの10キロのほうなんですけど、友達も出るようなので、自分もそういう目標をもって練習しようと思います。

まあその前に、香川県で行われる満濃マラソンに出るつもりです。満濃マラソンとはチームで42.195キロを走るというマラソン大会らしいです。出たことないのですが、だいたい一人4キロ程度走るようにチーム編成するようです。サイクの同期と一緒に挑戦するので足を引っ張らないようにトレーニング積んでおきます!

自転車のほうもトレーニングしないとなぁ〜。
冬用のサイクルジャージが欲しいなぁ〜。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です