自炊始めました。

mixiの日記では現在、俺が作ったパスタ画像をアップしています。mixiてのはソーシャルネットワーキングサイトというやつですわ。友達とかに紹介してもらわなければ入会できない会員制サイトとでもいいますか。

とりあえず、自炊を始めました。パスタばっかりですけどね。うまいからヨシ。今日は生ハムとネギのパスタ作りました。うまかったです。コショウ効きすぎたが。

足が痛い。いや、走ると足が痛い。走れないじゃないか!?自転車のような回転運動だと全然関係のない痛みです。でもちょっとした小走りもできないほどです。歩くには支障ありませんが。休養してたほうがいいんだろうか?マラソンに出るつもりで始めたのに…。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です