ラン&ウォーク

昨日仕事から帰ってきてからランニングとウォーキングやってきました。走ったのは大学の周囲を3周ほどだから4.5キロくらいですかね。けっこう走れました。今もまだだるいっす。腕もだるいし。

3周目に入ってからは、足というよりも腰よりすこし上あたりが中心となって走られた感じがしました。体が温まってこないと、あの走りは難しい感じ。なんとなく体幹を使って走れてたような気がしました。ランですけど。

もうちょっと走ってみれば、体幹の筋肉をより鍛えられたのかもしれんのですが、足のほうが疲れてしまって、ウォーキングに切り替えてしまったので、あとすこし根気を入れて走り続ければよかったかな…。

次の休みに入ったら久しぶりにロードで出掛けたいと思います。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です