驚愕の午前3時ウォーキング

10時時半くらいに眠くなって寝てしまい、起きたら2時半くらいだったのでせっかくだし3時から1時間半ほどウォーキングしてきました。
もう頭の中がグチャグチャになってるので、歩きながら色々考えると落ち着くのです。職務質問されてもおかしくない時間帯ですが。

ほんと最近はいろんなことを考えるようになってるので、心がなかなか落ち着かず、そういう意味ではウォーキングやサイクリングのような肉体的リフレッシュかつ色々と考えることができる時間というのは、とてもよい時間だなと思います。

さすがに1時間半歩いたら本人があまり気付かずともTシャツはけっこう汗で濡れてましたね。時間帯はいつでもいいからとりあえず続けるという志でいきます。月末になればipod nano4Gが届く予定なので、それがあれば音楽聴きながらウォーキング&ランニングできるので、到着が待ち遠しいです。1ヶ月以上待ちだからなぁ。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です